池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

おニューのカラー装着

2016-07-22 23:56:44 | Family(ほとんど猫だけど)

まだパソコンワークは完了してませんが…今日は、もう使い物になりません

帰宅したら、またまたニャンズの傷口が増えた模様。

しっかり洗って、新しいエリザベスカラー装着。

古いカラーは、臭いも付いて、かなり傷んでいたし、またチョキチョキとな

まんざらでもなさそうで気持ち良いのか、今日は雄叫びも少なく寝ました、良かった-。

 

片側が随分治って来てたから、こりゃカラー外せる日も近いか?と思ったのだけど、やはりお年頃のようで次々にぽこりんと膨らんで来ます。

可哀想だなー、不快だろうなー、って不憫になるんですけど

 

本ニャンは至って普通で、食欲もあるし、何より『そろそろ洗っとく?!』みたいに、お風呂前で待つ姿が可愛いです

でも聴力がほぼほぼゼロになってるようで、雄叫びは騒音レベル

声が出せるようになったことが嬉しいのか?叫ぶと私が来ることに気づいたのか?調子づいて、よく叫んでますわ(笑)

 

本当に可愛い顔してんだがなー

ま、様子見しながら、ボチボチゆっくり寄り添いたいと思います。

さて、温かいお風呂入って来よう

今日は、リバースなし!やった-!おかげさまです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。