池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

腹を据えて踏ん張って前を向く

2017-01-18 22:16:28 | 徒然

優しさは強さ。

許すことも強さ。

 

うん、確かに、その通りだと思う。

常々そうありたいとも頑張ってる。

 

けどさ、限界もあるんだよね、未熟だもんで。

まーそろそろ諦めても誰も怒らないかなー、って思うし、私もやれることはやったし。

 

さー、これからは腹据えて生きていかんと!!

 

この切り替えも強さだと思うのよね、はは。

 

人生色々-!

それでも笑って仕事はするんだ。

当たり前か

よっしゃっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。