池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

人参3本入ってます

2019-11-21 18:10:26 | Trip

昨年、あまりの人出にウンザリしたので早めに来島しました。

が、まさか、ブラックフライデーが来週とは…うーん、仕事上の仕入れも兼ねているので、お高いと辛いわね、と思ってました。

 

でも、これがね!結果、大正解だった

空いてるし、品切れないし、まぁまぁセール価格にはなっていて。

それでも疲れるから恒例のジュース飲むよ。

今年は人参追加のキャロットオレンジ🍊

体に染みわたるぜぇー

 

なんだけどさ。

せっかく復調傾向だったのに、再び、水の音in耳&フラつきの気配を感じ取り慌ててホテルでお風呂入った結果、今は楽になりました。

 

東洋医学的な感じだと『水毒』で『腎虚』の状態なんでしょか

ってことは…全ての不調の原因は『腎臓』ってことか、あくまで私の場合ね。

 

ふむふむ、仕事がないから、静かに向き合えて色々感じ取りやすい

 

このまま、よーく体の声を聞くよう意識して過ごそうと思います。

 

決してダウンしてるわけではないので、ご心配なく

 

さて、相方と合流しますか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。