池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

20日ぶりのOFF♪

2023-03-12 23:17:50 | 徒然

コロナ禍前までは普通のことだった・・・と思うと気が遠くなる
え?何が?って。

今日は20日ぶりのOFFでしたのですよ
いやぁ、長かった、痛かった、眠かった
合間に雪ちらついたり気温差が相当あったからね。
先週はレッスン前にしんどくて一瞬だけど泣きそうになったもんな。
でも、週3で通院もしたし、鍼灸にも助けてもらった。
よく頑張ったわ、先生たちと私

OFFっつっても、PCワークはあったけど、頑張って仕上げた。

明日は絶対、何もしないし、病院にも出かけない

通勤途中の公園に沈丁花が咲いてて、私を誘う。
もう満開やん、いい香りだ、大好き

嫌な思い出もあるけど、京都の家の大事な思い出の一コマでもある。

今、思えば、母は忙しかったのに、庭の手入れをしっかりしてたなぁと。
チューリップや水仙、クロッカスとか、なんかわからん白い花とか躑躅に紅葉、咲かない桜
お寺の庭にあるような大きな岩?置石?とかもあったし、いつ手入れしてたのか
まぁ、その分、家の中は・・・ははは

もうすぐ母の誕生日なんですよ。
なんだか心がざわつきますね。

ネガティヴにならないように、しっかりと休息取ろうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-03-13 09:22:11
お疲れ様です。
この体調管理が難しい時期に、20日連勤🙀!!
凄すぎる精神力!!
周りのサポートもあってのことでしょうが。
その鉄壁のサポートがあるのも、あ〜さん自身のこれまでの頑張りですね。
ゆっくり合法的なお薬の猫吸いしてください😁
返信する
Unknown (anyanz414)
2023-03-13 09:40:08
saopenさん!
今日はコメントに即対応の私です😅
ねぇ、いい年齢なのに20日連勤って…なんでかわからないけど、そうなってしまったのよ。
先生達に泣きついて色々して貰ったから本当に助かった。
差し入れも沢山だったから自炊?何それ?状態だったわよ😊
体調どうかな?この時期、管理が難しいよね、本当に。
娘ちゃんパワーで乗り切ってね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。