池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

あ~め~(´д⊂)

2023-03-13 11:08:48 | 徒然

昨夜、ブログ更新後、『目覚ましかけないで寝る』とご機嫌でベッドに入ったのですが。
夜中から頬と眼周りが、私の意志と関係なく『ぎゅーっ』と縮み始めて

まぁ、そりゃ痛みも伴うので、寝るのを諦めリビングへ。
薬のんでYouTube観てたら、ニャンズも来るよね、うん、ありがと

おやつをあげました、甘い飼い主です

美味しく食べたのはいいが、やっぱり眠いシニアニャンズ

小町の揃えた前脚が可愛い

テトは前脚1本で器用に立ちます

小さいカツオだったから物足りない顔

でも、おやつだからさ、昨夜は大きいの食べたやん?
言い聞かせたら、今は2匹とも私の足元でくっついて寝てます

はぁ~可愛い、見てると、痛みが和ら…がない

 

ここんとこ晴れて暖かかったから、雨というか気圧が凄く影響してるのだろうな。
ってことで病院に電話したら『点滴は間隔的に今日はダメだけど、注射ならOK』
ってことなので行って来ます

く~っ、帰ったら寝たい!いや、寝てやる!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。