池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Nyank you!!

2016-06-16 01:24:39 | Family(ほとんど猫だけど)

おかげさまで半年は保ちそうな量です!

重かったり嵩張ったりしたでしょうに…助かります!

なんとか、その半年間で傷がくっつくことを願って…今日も今日とて、シャワーで洗浄。

年寄りニャンだから本当に治りが悪い夏前まで、出来ることやって様子見です。

 

頂いたタオル達、テトcheck入りまーす

くんくん嗅ぐよ(笑)

 

『あーちゃん、知らないおうちの匂いがしますよ』って感じで喋ってた。

知らないおうちだけど優しいおうちの匂いがするでしょ?

って話し掛けたら、ジーッと見つめて来たから、少しはわかっているのかな。

 

お手紙や、あーちゃん用のタオルも頂いたよ。

 

まさにこれこそ、有り難い、以外の言葉が見つかりません

 

タイトルはよくニャンズをアフレコする時に喋る造語。『あーちゃん、ご飯Nyank you!』みたいに

人間語でも伝えたい。


ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。