池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

とっておきケット

2016-06-13 21:57:19 | Favorite♪

大切に大切に仕舞っておいた、とっておきのガーゼケット

 

 

可愛すぎるーっ!!!

 

しかし、とうとう使う決心がついた(大袈裟)

 

連日のニャンズの吐き戻しで、毎日シーツは洗ってるのだが、今日はケットにやられた

避けるの間に合わなかった(;´д⊂)

 

ひとり暮らしの割にリネン類はかなり持ってる方だけど…梅雨時期にやられると痛いわー。

まぁ、でも生きてる限りしょうがないし、洗えばね、いいからさ。

って、わかってはいるものの~。

この時期に、このとっておきを卸すのは勇気が要る!

起きたら、フックに掛けてニャンズ避けする。

大事にするわよ

ありがとうございます!

 

父さんは熱下がったかなー??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。