池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

美味しくて復活!(多分)

2017-08-23 23:21:22 | Yummy♪

何一つ残すことなく美味しく完食したピノコ弁当です

今日も帰宅途中、めちゃくちゃ気分が悪くなり渋谷でへたりこんでました。

気力で立ち上がり、勇気を振り絞ってタクシー帰宅。

稼いでる意味がないけど、体力温存、時間節約のために

 

帰宅後、ベッド直行で薬飲んで30分ほど寝たら復活

海苔巻きも手羽元の煮物もモロヘイヤのおひたしもラタトゥイユも本当絶品

 

お腹いっぱいですがリバース気配さえなし

美味しそうなケーキと豆大福も頂いたけど明日のお楽しみ

 

食べ物を楽しみにするという行為が長年なかった私には幸せな嬉しい感情です

 

ごちそうさまでした

お風呂入っておやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。