池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

20年ぶり&人生初!

2018-07-22 07:59:13 | 徒然

そうそう、名古屋と京都の暑さが怖すぎて…。

 

ワンピース着てきました!

なんかトイレみたいだけど、一応、メイク直しブース。

不快なら、すっ飛ばしてね!

 

海外では着たりするけど、国内だと、多分…20年ぶり

スカートに慣れてないから、裾捌きというか、いかに普段の所作が雑か?を痛感。

で、涼しくてびっくりしてる

 

そして年に1回履くかどうか?のサンダルも。

あ、スポーツドリンク凍らせたの持ち歩くのは、多分人生初。

そしてそして、梅のおにぎり買ったのも、人生初!

 

それぐらい、熱中症対策、気合い入れてます。

 

大丈夫よ!

ちゃんと、お寺で着替えるから!

靴下忘れたけどな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。