池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ババロア美味しすぎ!&体重雑談

2019-04-04 15:54:04 | Yummy♪

お手製の苺ババロアが美味し過ぎて朝から吼えました

苺パンは頂いた日の帰り道に

ババロアって、不自然にぷるぷるで敬遠してたことを後悔したよ。

っても、お手製だから美味しいんだよねー

 

今日はババロアに苺(どんだけ苺好きやねん)、ちっちゃい青汁パンにトマト載せた『なんちゃってブルスケッタ』を食べて出勤

うん、頑張って食べてるでしょ!!

 

一日一食だと、ドカ食いしちゃうから、なるべくちょこちょこフルーツとかチーズ、ゆで卵とか食べるようにしてたんだけど。

歯医者行きだしてからね、そのちょこちょこの度の歯磨きとかフロスとかが面倒…。

 

で、『食べない』という選択になってしまってたのですよ。

 

が、しかし!

先々週ぐらいに『なんか顔が貧相、痩せたかも?』とクラブで体重測定。

 

大人になってからは見たこともない47㎏になってて

この2週間、必死で蛋白質食べました。

 

多分50㎏付近までは戻ってるはず

 

やっぱりね、ちょっとふっくらぐらいが顔の感じも体力的にもいいんだよ。

 

だから、お姉さま方も、お嬢さま方も、痩せよう信仰はダメですよ。

体組成は大事だから脂肪率とかはCheckして欲しいけど、やたらめったら痩せようは本当にやめてね。

 

あ、恵比寿着いた。

さー、恵比寿の可愛い姉さま方と汗かいてきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。