池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

真摯な姿勢

2016-11-12 23:41:19 | 仕事、身体

昨日は3時間研修×2。(これが、後2日ある

ゴール達成すべく集中×集中で、研修中から頭痛と胸部痛するぐらいなんすけど。

それでも、皆の変化や進化にワクワクするし、普段の頑張り知ってるから愛しさも感じる。

 

とにかく!

イントラは動作で魅せられないとダメーっ

しかも言ってること見せられないとダメだーっ

口だけの指導なんて50年早いわっ!と、皆を信頼して、どんどん進めた。

いい顔で帰ってくれたから、ま、大丈夫かな?

 

で、軽くご飯へ行き、沢山喋って元気になって。

帰宅後、安定のホットカーペット気絶寝

そしたら今日の相方から電話で

『今日の反省と課題解決方法アドバイスお願い』って。

 

もー、素敵過ぎて。一気に目が覚めたわっ

アドバイスってもさ、他ではガンガン研修してるベテランのお姉さまなのよ。

 

んーっ、こういう所が長きに渡り活躍する秘訣なんだなー。

なんか、凄いなーっ。

私、研修こなすの必死で、チームメンバー育成に関しても『見て盗んで、見て覚えて、どんどん失敗して、責任は私が取るから』ってスタンスだったから…電話切って色々考えた。

気づいたら、またホットカーペットで朝を迎えたわけだが

もっと真摯に事に向かわにゃならん。

それだけは覚えてる

 

お風呂入って、オヤツ食べて、また寝たけどな

卵屋さんのマドレーヌにカステラ、最高でした

 

さて明日も早い。頑張る

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。