池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

時期尚早だったのかな…

2024-01-25 20:21:38 | 徒然

本日、新宿オアシスは代行お願いしました。

今頃、皆は、堀先生の伝統芸能とも言える『オヤジギャグ』に大笑いしながらレッスンを楽しんでいるだろう

想像すると笑えるし、堀先生は本当に色んな意味で凄いと思う。

3月いっぱいでスタジオを抜けてしまわれる前にレッスンを受けたいな。

 

週末の大雨からの低気温で頭蓋骨が締め付けられる、というより中心、鼻に向かって押し込まれていく感じ。

 

昨夜は1錠だけ渡されていた麻薬系の薬に手を出してしまいました→でも、あんまり効かない

あまりの副作用の辛さにステロイドを止めたのは、まだ早かったのか

明日は朝一番で病院で相談してくるよ

今日は姉さんに頂いた、このめちゃくちゃ効きそうな入浴剤で温まって痛みを誤魔化そう

効きそうでしょー??

ステロイドはやっぱり嫌、母よ、助けてくれぃ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。