池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

チーズ&ハニーは最強!

2020-05-18 23:42:40 | 徒然

あまりの気温差のせいか、雨だからか?テトも小町もリバースを繰り返し、あたふた

ご飯をお湯でのばして、ちょっとずつ&湯タンポを寝床に入れてやったりして、やっと2匹とも落ち着いてホッ

2匹ともシニア猫だからね、この時期から暑さが去るまでは要注意だなと気を引き締めました。

おねだりの激しいちゅ~るも湯煎した

2匹が寝たの確認したら、甘いもの食べたくなったけどストックはない。

で、例の餃子の皮にチーズどっさり&蜂蜜&ブラックペッパーちょびっと。

これ、美味しい、マジで簡単

 

餃子の皮は単体で焼くのがオススメです。

美味しいけど、めちゃくちゃ食べにくいわぁって食べてる最中に『あ、くっつけなければ良かったのでは?』って、おっそ

 

とにかく今日も大人しくStay home

あー、マジで飽きてきた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-05-19 06:50:29
シニア猫様のお世話お疲れ様れす。
気圧の変化は、お猫さんたちも辛いんですねー。

餃子の皮、なんでも使えますね。チーズ&ハニーにブラックペッパーとは、ピリリいいかも!

餃子皮を両面パリッと焼いて、アボカドディップや大豆のフムスとかのっけるのも美味しそうだなぁ。
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-05-19 22:38:12
さおぺんさん
アボカド、いいねー。フムスも好き!コストコのフムスが好きなんだけど塩分がパンチ効いてるよね、でも食べたい。
というか、お寿司食べたい❗人の作ったご飯食べたい!
毎日のご飯作り、お疲れ様です、本当。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。