池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

焼きそばに見えてペペロンチーノです

2020-05-18 05:41:57 | 徒然

昨日は暑かったですねー

exerciseに大きな公園行ったんだけど、人がいっぱい

なんとか段差探してexerciseしてたら、大声で中国語話すカップルが、すぐそばのベンチで写真撮影始めた…ほら、よく海辺で布持って風に吹かれたりとかしてパシャパシャしてるじゃん?あーゆーのいや、本当に堂々としてるよねぇ、感心するよ。

周りの目は冷たかった。ごめん、私もだ。

きっと、私は邪魔だったはず。それでもexercise終わるまで退かなかったよ、当然でしょ

日本人でも…花壇の中で酒盛りしてたり、ちょっとちょっとってことばっかで

ガックリと公園を出てお詣りして、久々スーパー向かうも凄い並んでたから諦め、またもや冷凍庫がさごそ。

ホタルイカ、いつのだろー??ま、いっか。

で、ペペロンチーノにしたつもりが、ちょっとお醤油入れてみたら、見た目焼きそば

味はペペロンチーノなんだけどねー

美味しかったからよし!

で、夜はオンラインで楽しく喋って飲んだら、すぐに撃沈してしもた

雨っぽいから、また今から二度寝かなー。

 

引き続きStay home決定ですね

 

皆さん、意外に冷えるから、サポーターや靴下しっかりね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-05-18 07:59:09
和風ペペロンチーノも美味しそう!お醤油味付けでホタルイカも喜んでますね❤
多様性を受け流しつつ、マイペースで過ごせてグッド⤴です。
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-05-19 00:19:25
さおぺんさん
多様性受け流せてる?本当?いやー、参った参った。
ホタルイカと春キャベツのペペロンチーノ、お店で食べて美味しかったから真似してみたけど真ん中に盛り付けようとしても広がる始末で。
ま、自分で食べるから、美味しかったよ。
そちらは解除されたよね?でも気を付けてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。