池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

龍神現る

2019-04-27 23:17:12 | Trip

秘密のtour第2弾の午前中は、また誰もいない森に分け入って行きました。

圧倒される程の鮮やかで深い緑と、木と土と水の匂い。

凄く寒くてレンタルカッパを重ね着しましたよ。ピンク…テンション下がる

 

まぁ、森に入ってしまえば、どんどん元気になるので無問題ですけどね

 

でね。写真撮るでしょ

不思議な写真が撮れててね。

ガイドさんによると『龍神さまだね』らしい。

見る?見ちゃう?

これが一番鮮明だったかな。

あと3枚あるよ。

違う場所でも。

最初に撮ったのは、こんな感じ。

セルフィーした

こんなにふざけてたのに、場所移動して撮った他の写真にも写ってた

まだあるんだけど、人が写ってるから自粛ね。

なかなか綺麗な色の龍神さまだ

 

我が家の守り神は龍神さまだから嬉しい。

私、無意識下で呼んだかなー

 

とにかく不思議な体験でした!

 

明日は急遽、午前中に『秘密のtour第3弾』が入ったので、寝なければ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。