池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

2年半ぶりの『亜矢子の部屋』

2022-05-01 23:42:18 | お知らせ

来る5/3(火)はルネサンス仙川クラブでイベントです。

2年半ぶりの『亜矢子の部屋』!!
前回が2019年の10月22日だった

今回はyoga75。
ハタヨガの伝統的な進め方で75分を堪能して貰えるよう構成しています。
初めての方は、少しでもヨガの経験があれば大丈夫かと。(ビヨンド系とかでも)
きつくはないけれど充実した!がゴール、皆さん一人一人見て丁寧に進めるから安心してご参加ください。
(その他の想いは要項の後にて

場所 2階スタジオ
時間 17:15~18:30
定員 28名
料金 2,200円 税込
予約開始 4月19日 火 ) 10: 30~

①会員アプリ「My ルネサンス」マイページのイベント WEB 予約にて申し込み
②開講クラブのフロントで申し込みから
1 週間以内に入金 期限:レッスン開始まで
スマホをお持ちでない方、会員外の方は①の申し込みもフロントでお願いいたします
通常サービスレッスンのようなスタジオ内でのスペース 受講位置 は指定不可といたします
入場順は当日、お申し込み順にご入場いただきます。
キャンセルおよび返金 】
◆レッスン前日までのキャンセルは返金致します。それ以降のキャンセルは、返金は不可といたします。
◆欠席の場合は返金は不可といたします。

【注意 】
※会員種別により、上記以外に、時間外手数料(¥ 1,6 5 0 )他クラブ/法人利
用料が必要となります。イベント当日に券売機・フロントにてご入金ください。


こういう祝日スケジュールだと、ビジターの方や普段平日の時間に参加が難しい方々に受けて貰えるチャンス。

でもね、今はルネサンスもオアシスもビジターの方は予約も出来ないの。

おまけに、火曜日のファンクショナルボディシェイプは人数制限付きの有料クラスになったので。
もし、5/3に受けたい!という方がいらしたら定員に空きがあって、尚且つ月の全額を頂かなければいけない。

このシステムが最初、全く把握出来なくて説明が遅くなってごめんなさい。
要はやってみたい!という方は5/3なら5/3しか参加出来なくても6600円かかるということなんですよ。
5/10でも同じです。
1回やってみたいけど・・・という方には5/17だと2週分の料金で受講可能。3300円か。
最終の5/24だけだと2200円。

空き?2名枠あったかな、多分。
枠さえ空いてたら参加して頂ける。
確実に参加枠を取っておきたい!という方々がひと月分申し込まれるので、
昨日の時点では2名枠空いていたってことです。

で、それは5/3しか参加出来ない・・・って方に有料のヨガイベントなら参加して頂けるかも、と思って設定しました。
昨日時点で6名ほど空きがありました。
クラブのフロントでしか申し込めないから、脚を運んで頂いてダメだったら?
って思ってしまったけれど、当日キャンセルとかは必ずあるので、きっと大丈夫と思います。

もちろん、普段も参加してるけど75分は不安・・・という方も是非、一歩踏み出してみてください。

体は動いたように変わります。
何歳からでも変わります。
コロナ禍で体力落ちましたよね?
私もです。
おまけに帯状疱後神経痛がきつくて辞めようと思ってました。
でも、今までが無駄になる!って思って踏ん張りました。
皆さんの温かい優しいお迎えにも励まされました。
だから、今の自分の出来る範囲ですけれども、お返していきます。

小さいことを積み上げて心身を作り直したい。
そう思っています。

いつも、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。