池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

うるかつ

2016-12-21 23:59:44 | 徒然

ホットカーペット寝を回避すべく、極力椅子に座るようにしてるんだけど。
ニャンズが気持ち良さそうだし、TV観る定位置がホットカーペットなもので

もうHDが満杯に近くてね、なんとか観ていかないと、年末年始の海外ドラマ特番が撮れないわ
で、ヤバいって思ってTV点けると寝てしまう・・・エンドレス。

まぁ、それよりもヤバいのがこの乾燥具合ですよ

慌ててパックとかしてるけど、レスキュー的なコスメとか持ってないもので。
アルガンオイル→化粧水→アルガンオイル→化粧水って、こちらもエンドレスに頑張ってるんだけどさ。
追いつきません、はい。
で、髪もね、乾燥するのね!!マジ、ヤバい

でも、なんだか素敵なレスキューコスメを頂いたので、明日から復活する。

はず。

潤活グッズ

ロクシタンのミスト、しっとりするんだよね、知ってるよ・・・。
このサンプルのオイルも、前は買ってたんだけどねー、お高いのよ!
1万円越えは痛いのよ!!
でも、使っちゃおう。
トリートメントもしちゃおう。

あんまりお化粧しない分、肌&髪の状態だけは素敵にしておかないとですからねぇ

さぁ、頑張るぞ~
そして、引き続きパソコンワークも、頑張るぞ~(もう疲れた・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。