池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

なんだよ-!幸せじゃねぇか!

2016-12-20 23:22:13 | Yummy♪

今日は冷え込みも緩やかで助かるなー

しかし、晩ごはんは『チーズ鶏団子の味噌煮込み』にしてぽかぽかでっせ

生姜とニンニクちょこっととコチュジャン入れて。

キャベツに油揚げとネギ、頑張った大量の大根おろし!

 

炭水化物摂らない代わりにね…デザート。


長野のりんごと修善寺温泉のショコラケーキ

りんごは蜜たっぷりで歯応えあって美味しかったな。

長野って何でも美味しいイメージ。

そしてショコラケーキは、しっとりしっかりで

なんだなんだ?

幸せじゃねぇか!(笑)



素敵なgiftは、まだ続きまっせ


ありがとうございます


あー、温泉行きたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ~ (さくらば~ば)
2016-12-21 14:10:46
どんな仕事でも毎日が勉強と努力だと言いますが、講習会を受けて資格継続なのですね。好きな仕事とは言え、大都会で1人で生きていくことの大変さを感じます。
美味しいものを食べ、時にはリフレッシュ休暇で体調管理しながら頑張っている亜子ちゃんは凄いなあとブログを見ながらいつもエールを送ってますよ。
返信する
頑張りました! (亜子)
2016-12-23 22:58:22
さくらば~ば様
いやいや、もう講習会の内容が薄っぺら過ぎて…資格継続って何なんだろ?って思ってしまいました。
やはりお上のやることは人に寄り添いませんね。
自分を甘やかすことだけは得意なので、美味しい物食べて、旅行行って、なんとか頑張ります!
冬のお誕生日、素敵ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。