池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

スイカさまさま、なのだ

2022-07-27 20:23:34 | 徒然

今日は頬と口内が剣山MAX

固形物無理…、でもミネラルぐらいは摂りたい。

で、スイカ

いつもの八百屋さんの前をトボトボと通り過ぎようとしたら、おかあさん出て来て。

「どうしたの?小さいスイカ仕入れといたよ!これなら食べられるでしょ!?」って

 

いつも、注射帰りに寄ってたから、痛いの知ってるのですよ。

で、スイカ大好きだけど、冷蔵庫に入らないって先週諦めて帰ったのよね。

覚えててくれて、小さくて甘いのあったからって

半分に切って。

更に半分に切る。

 

そして、お皿の上でザクザクッと。

ほら、食べやすい

口が大きく開けられなくても美味しく頂けます

1玉500円でいいって

また食べるなら仕入れとくってことなので、金曜日、注射帰りに頼みに行こう。

 

昨日も多少痛みが強かったけど、今日は久しぶりに痛みと痺れMAXやったなぁ

 

昨日は美味しいピノコ弁当食べたのに注射もしたのに

 

まぁ、スイカが美味しかったから、いっか

薬飲んで既にベッドです。

明日は復活してるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。