池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

PLATINOの硬めプリン♪

2022-07-29 23:58:59 | Yummy♪

プリンは昔ながらの硬めが好き

テイクアウト出来たCafeがクローズしてしまい、ゼリーに走っておりましたが

見て!ビッグサイズなのは伝わらなくとも、濃厚さは伝わる?

PLATINOのプリン

店名は聞いたことあったけど。

グラタンサイズにびっしりみちみち。

これをひっくり返す…???私が??

上手く出来る気がしない…

けど、やり方も書いてあったし、お姉さまからも聞いたので

やってみた!!

 

ほらね、ボロリ

でも、まぁ、まあまあ

スイカ載せてたお皿だから、プリンのサイズも想像つく??

これをね、パソコンぽちぽちしては食べて幸せ充電→パソコン向かってを繰り返して、あと残りわずかになってしまいました。

悲しいけど幸せだったわぁ

 

おかげで、今日のオンラインミーティングにて第1弾は完了

第2弾のたたき台は、明日やる。本当にやる。

やらねばならぬ、マジで

 

ジャガーのタイヤの不具合も修理して貰って、炎天下に注射にも行ったよ。

帰り道、またスイカ買ったピーマン付きで500円!本当に適正価格なんだろうか?大丈夫なんだろうか?

 

とにかく、今日も頑張りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-07-30 06:24:58
うぉー!なにこのプリン🍮
大きさ硬さ満点ではないですか✨
これ枕になりそうですね。
カラメルに絡まりながら、素敵な夢が見られそう🎶窒息する?
返信する
saopenさん (anyanz414)
2022-07-31 22:00:10
カラメルで窒息?!ある意味幸せ(;^_^A
いやぁ、長きにわたって楽しませていただきました。
明日は、また新しいsweets用意してあるわ。
saopenさんも歩く前もしっかり水分補給ね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。