池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

お皿を作って来たよ

2019-04-24 18:14:51 | Trip

本日、大雨の中、行ってきました、陶芸へ。

 

本当は、ろくろを回したかったのだけど…先生がグダグダで

諦めて、手でこねる方法にTry。

こんなんと

指跡を沢山付けてやった

こんなん。

肉球付き⬅塩とか入れる窪みが欲しかったから

 

リクエストした色を先生がつけて焼いて送ってくださいます。

 

さー、どんななって返ってくるかなー

 

本当は、こんな感じのころんとしたの作りたかったんだけど。

ま、また機会があれば、ですね

 

とにかく!楽しみ

 

SUPは出来なかったけど満足満足…そして食べ過ぎの満腹

更に!今から夕食です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。