池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

雨女ですから

2019-04-23 21:49:26 | Trip

屋久島到着時は、くもり

こんなプロペラ機です。

10人程しか乗ってなかったのよ。

で、かなり揺れた

 

お迎えに来て頂き、早々にペンションにチェックインさせて貰って、テラス堪能

レッスンが迫ってくるにつれ、雨、降るよね

 

まぁ、雨女、通常運転でございます。

 

レッスン、気持ち良かったー

その後の温泉も最高

そして、ご飯も美味しい

 

明日の早朝レッスンに備えて寝ます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Natsuko Kobayashi)
2019-04-24 04:57:17
お久しぶりです。

相談したい事があるんですけど連絡取れますか?
返信する
奈津子! (亜矢子)
2019-05-07 00:04:58
ごめん、はじかれておった。
連絡?
メールくれた?
サーバー見たけどなかったよ?
アドレス変わってない。
メッセンジャーはほとんど見ないけど、そっちか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。