池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

今日はプルーンだよん

2016-09-29 23:06:25 | Yummy♪

今朝はカステラを持って出勤!

お腹減って痛くなる前に頂きます

カステラの端っこ、ザラメのところ、大好き

 

そして夜はスープと蒸し鶏のサラダにデザートはプルーン。

 

甘酸っぱくて大好きだし鉄分もあるから沢山食べたい!

けどね、そーよ、あなた、お腹がね、ぎゅるぎゅるするからね……2個で我慢さ。

お皿の猫見て、ほんわかして

 

今日のスクールも笑って楽しかったなー。

年上のお母さん&お姉さんばっかりだけど、一生懸命で可愛いの

Funkは……ちょっと痛かったけど、キリちゃんのnewCDが最高で楽しかった!

色んな人に関わって貰って、支えて貰ってることを痛感する。


明日は病院だ、しっかり寝て、来週は全復帰したいよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。