池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

NB2016春夏ものたち

2016-06-03 23:26:54 | 仕事、身体

NBの夏物達が、どどんと届きました
RealStoneも届いたので、またアップしますね。

NBは高機能ウェアなので、汗だくになる時や、バカンスに最適。
めーっちゃ早く乾きますしね、もちろん着ている時も汗でまとわりつかない
水着の上とかに着るのいいよ、お勧め。
鮮やかなオレンジもあったから、暑い時に、外で着たい!!

で、昨日のFunkで早速シューズを試し履き。

ん~・・・・・う~ん・・・・。

私、足首の靭帯がないから、ローカットだとかなり不安定だわ
今までのフィットネス用よりクッションも薄めで、ホールドがね、踵が脱げてくる。

凄い可愛いのになぁ。
担当者さん、めっちゃ頑張って手配してくれたと思うのよ。
だって『サンプル』ってシール貼ってあったから。
うん、とりあえず、明日のローインパクトも試してみよう。

機能としては『cush+』という運動用のシリーズなんです。
確かにウォーキングやランニングとは違って踵にクッションがしっかりあります。
歩き方とか、まだしっかりと身についてないor気にしない人に是非履いて欲しいな。
あと、足がしっかりしてる方にもいいかも。

で、このレインボーと、もうひとつドットはデザイナーさんとの限定コラボ品。


普段履きにも、もちろん可愛いよー。お洋服シンプルでシューズが主役。
って私、ほとんどその路線ですな(笑)

どうしようかな、私のレッスン用シューズ・・・・。
NBのショールームで色々試してくるかな。

あぁ、私の肩幅のような・・・デカくて丈夫な足が欲しい!

 

~おまけ~


荷物が届くと『テトCheck』が必ずあります
基準は『美味しそうな匂いがするか?入りやすそうな箱サイズか?』のどちらかです。

どうやら、入りやすそうだね、テト。
古タオル入れて出窓に置いてあげようね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。