池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

重いとは思ったが…爆笑!

2017-08-01 00:41:11 | Favorite♪

先ほど、無事帰宅しました

お風呂に入りたいのですが、もう動けません

移動が堪えたわー!

 

でも洗濯もしないといけないし、荷物整理を。

今回(も)少ない荷物で、お仕事へ。

『身軽で来ましたね』って言われて笑ってたんだけど。

帰りはキャリーバッグ1個増えてました。

Why?

Because⬇

大好きなパクチーと酎ハイ達

いや、この酎ハイ達ね、本当美味しいの!

でも東京で売ってないの!あ、いや、近所にってことかな。本当見かけない。

 

なのに、スタジオの冷蔵庫には限定品も大きいサイズもあってさ。

大喜びで昨夜はマンゴーとメロンの限定品を堪能。

飲んでる間、ずーっと『なんで東京に売ってないのか?』とぼやいていたんです。

で、帰宅道中、『キャリーバッグ、めちゃ重い』と思ってたんです。

そしたら、目いっぱい詰めてくださってたというね

夜中なのに、1人なのに、書斎で叫ぶ。笑う。

いや、爆笑だよ

早速、前回頂いて冷蔵庫の奥に大切にしまっていた檸檬酎ハイを飲みました。

テンション上がります

しかしながら、腰は上がりません

しょうがないから、パクチーポテトチップスを少し食べて良いことにします。そしたら動く、きっと。

こんな夜中に。←うるさい、Shut up。

 

パクチーも見たことないやつばかりでわくわくで笑える。

 

1日の終わりに、こんなに笑えるなんて幸せだ。

ありがとーっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。