池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

贅沢ジュース

2016-11-20 09:41:41 | Yummy♪

昨夜は・・・いや、昨夜もだな、ホットカーペット気絶寝

この写真撮ってさ、そのままスマホ握りしめて寝てた

これ・・・知ってるの。凄く美味しいの
前に、友達んちで飲ませて貰って感動したの。

楽しみだわぁ、楽しみ過ぎる。
ありがとうございます!!

ここんとこ、胸部痛が酷くてね
タイトなスケジュールのせいだとわかってはいるものの、あんまり痛い時は薬飲む。
昨日も飲んだのよ、レッスン前に。
で、ご機嫌でレッスンして、神戸の愛ちゃんとご飯食べて帰宅して、写真撮って。

またもや、ニャンズのご飯を出さずに寝てたー、反省反省

だけど、私の側でおとなしく寝てたよ、いじらしいわ

さて、仕事の準備をいたしましょう。
今日は暖かくて気持ち良さそうだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。