池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

うるうる瞳のテト

2020-10-28 23:35:18 | Family(ほとんど猫だけど)

こんばんにゃー、テトです

急に寒いからねー、風邪ひいちゃった

凄い涙目の僕をみて、あーちゃんは『テトさん、セーター着る?多分、短い方の脚も抜けないと思われるセーターがあるねん!』って。

似合う?

あーちゃんは拍手してたけど基本、親バカだからにゃー。

一応、キリッとしたとこも撮ってよにゃ。

にゃかにゃか着心地良い脚も抜けてにゃい、今んとこ。

沢山ご飯食べて、あーちゃんとぬくぬくして養生するにょ。

 

皆も温かくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-10-29 07:39:42
うるめテトさん、愛らしさマシマシ😘
贔屓目なしでもセーターもお似合いですよ。小町ちゃんもお揃い!?
あったかなセーターと愛に包まれて、体調戻りますように😊❤
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-10-31 22:48:18
さおぺんさん
テトはこの時期、毎年、風邪ひいてる感じ。
ちょっと良くなってきたよ、ありがとう。
腕枕されてのクシャミはご遠慮願いたいよ(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。