池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Team NB@函館

2016-05-01 23:49:49 | 仕事、身体

なんとか日付が変わる前に帰宅出来ました。
GWでの空港の混雑で搭乗機が遅れてね~、ヒヤヒヤしたわっ!!

さて、3回のレッスンは楽しく終了しました。
何といっても、スタッフさんが一番楽しんでくれるから嬉しい
回を追うごとに参加者も増えて、有難い限りでございます。本当。

巨大な蔦屋さんは、とにかく賑わっていましたよ。
そこにNBが期間限定のショップを開いているわけです。

ランニング担当の番場ちゃんと。


昨日と今日とでフルマラソンぐらい走っているのに・・・ケロッとしてる、恐ろしい

こちらは室内の2回目のレッスン後Shotです。皆、かわええ

そして、昨日から、ずっと素晴らしいイベントとなるために力を合わせた『TeamNB』です。

NBの方はもちろん、代理店の方々、カメラマンさん、ライターさん、アスリートフードマイスターの先生、蔦屋さんスタッフさん。

結束力、半端ないっすよ

そして、皆、いい意味でマイペースだから、私もかなり気楽に臨ませて頂いています。

参加者の方々もいい反応で、いい顔で帰ってくださったし良かったー。

しかし、しかしですよ・・・本当に体が疲れた・・・・ぐったりです。
さぁ、今夜こそ、セレブな入浴剤を使うわよ、そうなのよ

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道だったのですね。 (さくらば~ば)
2016-05-02 19:50:30
北海道は冬景色だとかニュースで言ってましたが?
良いスタッフさんに囲まれて楽しく仕事が出来るのが一番嬉しいですね。
頑張った後は又自分へのご褒美を・・・
返信する
寒かったですー! (亜矢子)
2016-05-04 01:18:53
さくらば~ば様
函館は強風で本当に寒かったですー。
室内エクササイズ担当で良かった!
new balanceの方々は皆さんnew balanceが大好き!な方々で真面目で面白いです。
人に恵まれてますね、感謝です。
ご褒美?えへへ、また自分を甘やかしちゃいましょうかね( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。