池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ルネサンス三茶イベントお知らせ(日々のBlogは↓)

2018-12-04 20:57:00 | お知らせ

ルネサンス三軒茶屋は現在23周年記念でイベントレッスンが沢山

はい、そんな時にお休みを頂きます。(しかも2週連続・・・・ごめーん)

ということで来月、イベントレッスンさせて頂きます。
しかしながら、有料レッスンとなります。
アクティブボディメンテナンスは有料での展開しかしていないから・・・

今回はリングバージョンなんですよ。初、です、初

三軒茶屋クラブ以外の方も明日から申し込み可能になりました。
三茶では有料クラスの展開がないので、今のところ、予約は空いてたね。

三茶クラブ以外の、そこのあなた!ブログを観てくれているあなたです
特定の場所でしか、受講して頂けませんので。

チャンスです。

どんなレッスンになるか??って??

ん~秘密

でも、絶対に満足して貰えるように頑張ります
お楽しみにしていてください


最新の画像もっと見る