池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

優秀カラー

2017-08-18 22:05:23 | Family(ほとんど猫だけど)

本日、2度目のアップ。しかも、またもや猫

 

今週、やっと落ち着いて来た『なちゅ』。

ご飯食べなかった時、首の腫瘍もカッサカサになって

ちょっと食欲戻って来たら、やはり腫瘍もぼっこり

これをね-、後ろ肢で掻いちゃうから血だらけになるのよねー。

かといって、せっかく食欲戻って来たのにプラスチックカラーをすると、邪魔に思って食べないと嫌で…どうしたもんかなー?と悩んでた。

 

それが、たまたま頂いた桃を包んでいた緩衝材を首にはめてやったところ、これが、あなた!いい仕事するんです!

本人(猫)は重さも気にならず、掻いても『ん?』って少し物足りない感じはあるものの、自由にご飯もお水も飲めるし、ドアに当たったりもしないし!

優秀-!!

 

気にならないから、雄叫び徘徊復活しとります

雄叫ぼうが、ご飯の選り好みをしようが、抱っこおねだりがウザかろうが、リバースしようが、まぁ快適に生きててくれれば良し

これから緩衝材は捨てないでとっておかなきゃ!

 

雄叫び徘徊一段落してクッションで寝てる間にお風呂入ってこよ

よく寝たけど、また寝るよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。