池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ぴとっ♪

2017-01-16 23:43:22 | 徒然

本当だったら、今日は研修があったんだけど、キャンセルになりまして。

フリーですからね、キャンセルなんてなった日にゃ、結構痛いわけです

が、しかし。

このしつこすぎる風邪が、休みで気が緩むと暴れるんで・・・結果、良かったです。

昨夜、体、冷えるってわかってるのに、アイスクリームとゼリー食べ始めた時点で
『これ、ヤバいやつ?』って。

でも、今年は、うまく体を甘やかそうと思っていてね。

欲する物、食べたらええや~ん

アイスクリームと温かい番茶をリピートし、電気毛布でほかほかベッドでうだうだ。
ご飯も食べて薬飲んで、人参りんごジュース作って飲んで、トイレばっかり行ってます
なんか体が闘ってる感じですぜ

なんやかやと手をつけていないデスクワークあるんですけど、頭が回らない

明日は3レッスンのHard dayだし、その後、ちょっと食事に行く約束がありますし・・・。
このまま寝ます

という感じで、どんどんデスクワークが溜まっていくのであった

ニャンズは元気です。でも、寒いみたいでね。

ぴとっ

和む
あなた達を守るために、あーちゃん、ぼちぼちでも頑張らなね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。