池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

なでなで堪能

2019-08-04 23:37:22 | Family(ほとんど猫だけど)

ばあや来訪。

なでなでして貰ってご満悦

テトは迷惑顔だけど

ご満悦-!

大人しく甘えよる

そして、このドヤ顔である

ばあやがバテてないか?心配だったので、低い料理スキルでおもてなし

サラダはお酢をたっぷり。

頂き物のドイツのスパークリングワインが美味しかった

あとはスパイスをでたらめに入れたキーマカレーと桃。

 

さんざん遊んで貰い、抱っこして貰い、今は床で満足げに伸びとります

 

今のうちにお風呂入ってこよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和美)
2020-08-06 13:50:42
テト!小町!、かわいいにゃん❤️
返信する
和美ちゃん (亜矢子)
2020-08-06 23:32:47
実はこれ、テトとチビコなんよ。
チビコを里子として貰って頂くためのお見合いみたいな感じの様子なの。
チビコは美人だよね。
小町は個性的よ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。