池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

野菜が高いねぇ(>_<)

2019-08-05 22:20:22 | 徒然

歌舞伎町の怪しい八百屋で沢山野菜買った。

他にもアボカドや山芋、パクチーは5袋買ったから、2000円越え

怪しい八百屋では珍しい高額になりました。

 

スーパーで野菜見たら、高くてびっくりするものね

長梅雨、日照不足の影響ですな

パクチーは一日で1袋食べちゃうから、すぐ洗って千切ってデカいタッパーに。

他の野菜も切って冷凍。

 

出来る時にやっておかないと、疲れた時にコンビニご飯になり体調崩すパターンなので、テレビ観ながら切っておりました。

 

浮腫が酷いから尿検査でびっくりしたけど、この暑さだから塩分採らないと倒れちゃうもんね。

 

 

倒れないなら浮腫んでも太っても良い!!

 

涼しくなってから本気出す

 

明日は丁度移動中に37℃予想

 

負けないために、お味噌汁に卵落としたし、これからアイスクリーム食べる

 

一生懸命食べとりますで

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。