日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

がんばれ〜!

2020-12-13 20:56:00 | 日記
昨日は福岡での栗本さんのコンディショニング講座に行ってきました。

私が乗った新幹線は、九州内は鹿児島ー熊本ー福岡しか止まらないみずほだったこともあったのでしょうが、熊本まで貸し切り状態でした。


福岡で昼食をとりましたが、いつもは並んで食べるのを諦めるお店も空いていてすんなり入れました。


おいしいゴマサバのお刺身の胡麻和え。

九州で一番勢いのある福岡で、お昼時に並ばず食べられるほど人が少ないのだから、九州の他の地は…。

感染者が最多最多と騒ぐだけで能がないテレビ。

情報を自分で集めて読み込みながら、日々養生をして、自分の体調も整えながら、普通に生活をしていこうと強く思った外出でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗本さんのコンディショニン... | トップ | 長崎での廣木さんと栗本さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事