安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ジェジュン軍隊日記8月24日

2015-08-24 | 東方神起5

最近、ジェジュンどうしてるかな? そう思ってテレパシーリーディングしますと、

なにやら、ノンビリした声の調子。 おや?今日は訓練が休みなのかな?と聞いてみますと

「ううん。おやすみじゃないよ。でも、今日は何もないんだって。」

ふぅん。そんな日もあるんだね。身体を休ませられてよかったね。

「うん!」

ジェジュンを心配している人たちも、安心するよ。沢山の人がブログを読んでくれるといいね」

「ありがと」

うん?なにが?

「たくさんの人たち、待っててくれてる。」

うん。まってるよ。必ずね

「ありがと」

 

嬉しいけど、ちょっぴり寂しそうな、そんなジェジュンからのテレパシーリーディングでした。 

 

お写真お借りしました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみが光で溶けると | トップ | ユノ軍隊日記8月25日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやく (はる)
2015-08-25 00:16:46
ジェジュンさんは待機の状態なんでしょうか…はやく南北の状態が落ち着いて欲しいですね…ニュースをチェックするたびおだやかではない話が多く心配です(泣)
たくさんの人が心配していて時折見れる顔に安心しながら待ってるよ(TT)と、この記事を見ながら思いました…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。