安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

アンジュのタロット・ご感想をいただきました

2015-08-21 | 安珠の仕事

先日、盛岡で行ったアンジュのタロットBARイベント。このブログを読んでいる盛岡の人達が来てくれました。

地元の人も読んでるんだーと感激。

そしてタロットをしにきた方から こんな感想もいただき嬉しくてご紹介をします。

タロット占いでは色々アドバイス頂きありがとうございました 

  『具体的にお願いするとすぐだよ〜』と言われ早速実践し… 本当にすぐでした
会計をMさんがしてくれる事になりましたあ。 しばらくは、2人でやって徐々にMさんにやって貰えるので私の希望通りでした。

PC入力が一番のネックだったのでMさんがそれは得意で、一番大変なのがなくなるので気持ちがかなり楽になりました。本当にお陰様でした  
これからもよろしくお願いします。お忙しい所スミマセン。嬉しくてお知らせでした
返信不要です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュセラピー、盛岡 | トップ | 悲しみが光で溶けると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。