安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

体内透視、子宮の場合

2015-10-16 | 安珠の仕事

体内透視で子宮をみます。たとえば筋腫や肉腫は赤黒っぽい塊としてみえます。

ドロドロした状態が多いです。

なんでこんな風になるのかなー?と思って子宮を視ていますと、このような言葉を感応します。

「毎月毎月面倒くさい」  「子供を産みたくない」

「女に生まれて損した」

などなど。そんな思いが反映していくのでしょう。

子宮は「それなら働かない。固まってやる。ただれてやる」と反応します。

 

こんな悪循環をストップさせるのが、アンジュセラピーの子宮ケアです。

ホットストーンで温めながら、アロマの香りで心身を癒していきます。

そしてらセラピストから放射される愛の光。

これを繰り返し受けていくうちに、女の子に生まれた事を喜びに感じられたり、子宮に対して申し訳なかったな、と思えるようになります。

 

写真は名古屋ブランバリ内のサロン

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇様のご供養 | トップ | ユンジェの秘密 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2015-10-16 16:52:14
安珠さん言葉は、とても理解しやすいです。
言葉がすっと頭に入り、結びつけられ、置き換えられます。
とてもありがたいです。
ありがとうございます。
返信する
ゴメンね。 (aroma)
2015-10-16 23:47:50
知らず知らずのうちに、酷い言葉を呟いていたのだと反省しました。
ゴメンね。頑張って子宮のサイクルをやってくれていたのに、面倒くさいとか思って。
これからは優しい言葉をかけるから
固まりを溶かして本来の大きさに戻ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。