安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

二度 捨てられた子供

2015-09-03 | 安珠の仕事

私、安珠の仕事の中に赤ちゃんのご供養があります。 生まれる事の出来なかった御魂に光をあてて、神様への道を示す、というものです。

ご供養を始めると「何故、今回は駄目だったのか? 」という理由を 光が導いてくれます。

赤ちゃんの魂は光の諭しをいただいて納得されます。

 

先月、その予約をされた方がドタキャンしました。

多分、相手の男性が立ち会いを嫌がったのでしょう。

「自分一人でも来ればいいのにな」と私は思いました。 そして ふぅっとため息。

 

お店の中には既に魂がやってきていたからです。

 

漂う魂に向けて私は思います。  「二度 捨てられたね」

 

線香を焚き、鈴を鳴らし

 

私はその魂を慰めます。

 

「因果は明かしません。 とにかく逝きなさい。もう、あの者達を親と思わず逝きなさいね」

 

魂は煙と共に静かに消えていきました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安珠in名古屋 | トップ | ユンジェ特別区2015/09/05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。