安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

観音様と八大龍王の像

2019-01-29 | アート・文化

 

バリ島ウブドのビダダリ工房さんにお邪魔しました。

 

八大龍王に乗った観音様のお像を彫ってもらうためです。

仏像を掘る職人さん達と打ち合わせ。

 

凄い!凄い!

こんなに素晴らしい手業を持った人達が

協力してくれるなんて!!!

 

 

完成したら、ウブドのお坊様に魂入れの儀式をしてもらう予定です。

その後、私も光エネルギーで更にパワーアップさせます。

 

各ご家庭の守り神として、ご安置して頂きたいと思います。

 

🌸祈る

🌸感謝する

🌸努力する

 

この三点が「人生という山登り」を後押ししてくれます。

 

心の中に在るだけでも構わないけど。

家の中にお像が有ると、ますます

🌸祈る

🌸感謝する

🌸努力する

 

がしやすくなります。

 

観音像の完成は3月上旬。

 

皆さまからのご注文開始は、その頃になります。

 

 

🔹ランキングご協力!よろしくお願いします。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリスティックなセラピー | トップ | 福岡で夕食会を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。