安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

黒いシーサー!阿っ君!吽君

2019-11-17 | アート・文化

手捻りのシーサー!
アジアンエンジェル盛岡店に到着!
沖縄からようこそ!

黒いシーサー。カッコいいけど、全体的には可愛い感じ💕

口を開いてるのが阿吽の阿。








口を閉じているのが阿吽の吽。








阿っ君。吽君(笑)


今日から盛岡店のアイドルだべ。








真面目な話しをしますと
阿吽の阿は「始まり」
阿吽の吽は「終わり」

二つセットで始まりから終わりを示すようです。

神様、守護神様におたずねしますと
「宇宙の始まりと終わり」と教えていただきました。


神社で良く会う阿吽ちゃん達には意思が有って

「ここを守っている!」

という言葉を感応します。 
 
カッコいいなあ!

阿吽ちゃん達
よろしくお願いします。


このシーサーは沖縄在住のシーサー職人、大海陽一
(オオガイ ヨウイチ)さんの作品です。

職人さんの作品はエネルギーがあって良いです。

大切にしますね。






安珠 Instagram

Instagram.com/enzieruazian/

安珠公式ホームページ
http://www.anju-spiritual.com


アジアンエンジェル
公式ホームページ
http://www.asian-angel.net


アジアン・エンジェルサロンブログhttp://ange2015.blog.fc2.com/blog-entry-75.html?sp

こちらもどうぞ💁‍♀️ご覧くださいませ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラップ音と共に来店⁉︎ | トップ | 最高の金運!最高の財運!を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。