安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

最高の金運!最高の財運!を手に入れる!

2019-11-21 | アジアンエンジェル サロン

最高を身につけよ!

最高の品格
最高の知識
最高の立ち振る舞い

お金、財運は、それに見合ってやって来る。

これは「お金」「財運」とは何か?

考えていた時、私に降ろされたメッセージ。


最高の品格

最高の知識

最高の立ち振る舞い




あなたがイメージする最高の品格を持つ人とは、どんな人でしょうか?


その人の言動をイメージして、真似るように心掛けていくと、段々と自分にも変化が起きてきます。



最高の金運、最高の財運を持つ人に相応しいエネルギーに変わっていくのです。


モチロン!私、安珠も実践中!


すぐカーッとなったり、悪い言葉使いをするたびに「ああ!最高の金運が遠のいた!訂正しますっ
と慌てて言霊を使い直したりしています。(笑)




最高を目指す!という意識は以前の私には、皆無でした。

潜在意識に「自分なんか」という自己否定が強く有ったからです。
そんな時は、やはり貧乏でした。





今は「自分は大切な存在なんだ。最高を目指して良いんだ。」という意識を持つようにしています。


もっともっと金運、財運を上げて
動物保護や自然保護に回したい。

セラピーサロンもたくさん増やして、大勢の人達の心や体のケアをしていきたい。


劇団活動も再開したいし、マンガも描きたい。

全ては「最高」を目指して!



そのように意識を組み替えています。


あなたも最高の金運、財運を手にしてハッピーを増やしてみませんか⁉︎

2020年春からは
「運気アップセミナー」を各地で開催予定
です。



安珠 Instagram

Instagram.com/enzieruazian/

安珠公式ホームページ
http://www.anju-spiritual.com


アジアンエンジェル
公式ホームページ
http://www.asian-angel.net


アジアン・エンジェルサロンブログhttp://ange2015.blog.fc2.com/blog-entry-75.html?sp





バリ島ウブドのビダダリ工房の職人さんの手彫り観音様と龍神様。

アジアンエンジェル盛岡店に安置されています。

2020年福袋
限定お一人様、お造り致します!

詳細は来週発表❗️







運気を上げるアンジュセラピーは
アジアンエンジェル横浜サロン




🌺ランキングご協力よろしくお願いします。🌺
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いシーサー!阿っ君!吽君 | トップ | 東方神起XV 東京ドーム »
最新の画像もっと見る