安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

2017年8月のメッセージ

2017-08-01 | スピリチャル

8月のメッセージは安珠のホームページをご覧下さい。

 

http://www.anju-spiritual.com

 

 

メッセージについての補足文はこちら。⬇︎

 

 

最近、弟の巻きづめを切ってもらうために皮膚科に行ってきました。

どの病院にしようか?数件の皮膚科を検索したり問合せをしたのですが、

いずれも「とにかく混んでいる!」状況のようでした。

予約は取れない、駐車場も朝一番に止めないと入れない、診察は何時になるか?わからない。とのお答えでした。

 

え?え?どうしたの?  何が起こっているの?そんなに皮膚の悪い人たちがいるの?

 

滅多に病院には行かない私なので、疑問が湧いてきました。

 

そう言えば、とある預言書に「皮膚科が列をなすようになるだろう。

原因は食べ物の悪化、排気ガス、工場からの排煙、海の汚染、土壌汚染。

農薬の過剰使用、などがあげられていました。

 

皮膚は内臓の状態が表面化したりしやすいのです。

私たちの身体は農薬、保存料、添加物、着色料で満載です。

毒でいっぱいになった内臓はたまらず皮膚にあらわれます。

 

皮膚科の受付には座る場所がありませんでした。

玄関口にまで並んでいました。

 

おかしくない?変じゃない?異常じゃないか?

人は元々、病にならないように作られています。

 

食べ物を疑いましょう。

作物の作られ方を疑いましょう。

土が農薬にやれられていないか?疑いましょう。

海の汚れを嘆き、浄化を願いましょう。

 

すべて、私たちの口から体内に入り、内臓と皮膚を犯し、やがて感情や思考も壊れていきます。

 

私、安珠の考案したアンジュセラピーは、解毒の作用を持ちます。

食べ物の浄化、土や水の浄化が出来ます。

 

8月のメッセージをどうぞよくご覧下さい。

そして心に留めて下さい。

 

http://www.anju-spiritual.com

 

写真はバリ島の空。

ジュースはレストランの農園で採れたオーガニックフルーツのジュース。

ストローも植物を切ったもの。

 

レストランはバリ島ウブドのオーガニックレストランカユンさん。



ランキングに参加しています。

ご協力よろしくお願いします。

コメント