安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

これが超常現象?

2019-05-26 | テレビ番組
テレビ番組で「超常現象」についてのシリーズが始まった。
 
いったい、どんな事を超常現象と呼んでいるのか?ちょっと見てみると、
 
「前世の記憶を持つ少年」というようなサブタイトル。
 
 
前世の記憶は消して生まれて来るようにプログラムされているから、まだ記憶が残っているのはダブルコピー。
データクリアが完全じゃなかった状態。
 
 
では
「ダブルコピーは超常現象」
 
いう番組主旨なのか?と思って観ていると
どうやら
 
「前世とは本当にあるのか?」
というところが視点らしい。
 
 
そうか。世間とはまだ、この段階なんだ。
 
 
同じ日に
ストーンヘンジについても番組が組まれていて。
 
ストーンヘンジは約5000年間ほど前に建造されたようですが。
 
「その時代に高度文明は無し」
と思っているので何も解明されずに番組は終わった。
学者などは苦笑まじりで説明をしていた。
 
苦笑って?
 
 
 
そうか、世間とはまだ、この段階なんだ。
 
と更にガッカリ。
 
 
しかも更に同日
SF映画で、宇宙人が地球征服にやって来る!
というものも観ちゃって。
タコみたいな姿の宇宙人が意味もなく地球に攻めてくる。
 
 宇宙人や宇宙についての知識や理解は、まだこの程度か?
 
 
 
超常現象
古代ミステリー
宇宙人攻防
 
 
私が子供の頃とほとんど変わらない見識レベルにビックリ‼️
 
 
 
久しぶりにテレビ観ると衝撃だなあ😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーグッズ! | トップ | タロット習得で「働き方改革」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。