ぶらり紀行

宝塚市近郊の神社仏閣・祭り山車を中心に訪れた様子をレポート

下の池よりの夜景

2013年07月13日 22時01分43秒 | より道

この場所最近のお気に入り

以前に同じより道にて日の入り画像の宝塚市御殿山下の池

ちなみにこの場所わが川面東が本宮の昼に曳行します。

本日は昨日の三日月に近い月夜

トップ画像は、ナイトショットモード


↓は、前回同じく夕日モード



最後は

ファンタジーナイトモード(光物がハート型に)



いずれもキャノンIXY930ISにて撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (荒神NORI)
2013-07-13 23:21:53
いや~下の池の景色は、私もお気に入りです!

これは、12日の夜景ですか?

私も12日の夕方が素晴らしく綺麗だったので撮影しましたが・・・思いっきり『ピンボケ』でした?

今度、EOSで本気で撮ります!
返信する
下の池 (あにき)
2013-07-14 08:00:14
NORIさんおはようございます。
そうです。NORIさんが散髪行った日の19時45分ごろ
私もEOSで撮ろうと思っていたのですがデジでもいい感じに画像できたので(笑)

宝塚眠民は、以前JR駅前&国道沿いにあつた店です。
店長が川面東人ですよ。

NORIさんに影響されて毎日更新めざしています。
返信する

コメントを投稿