ぶらり紀行

宝塚市近郊の神社仏閣・祭り山車を中心に訪れた様子をレポート

川面参拾九年會 IN寶の湯

2012年06月25日 21時02分37秒 | 川面参拾九年會

昭和39年4月~昭和40年3月生まれの川面地車同級生の会
メンバー生家・旧川面街道筋面する方々多く、当然周りから「けむたい・うっとおしい」面々(笑)
ほぼ「おぎゃ~」と生まれた時からお付き合い、今年で48年
会結成して約10年ぐらいでしょうか?最近は老い先短いのでちょくちょく集合かけてます。
宴会中にカメラ構え撮るのもどうかと思い、当ブログでは過去取り上げませんでしたが、そろそろ思い出も残さないと!!(笑)

現メンバー13名今回参加6名と少々寂しい人数でしたが大いに楽しみました。
いつもなぜか?だんじり関連の話題はほぼなし!。
何をいつもしゃべってる? 
世間話、近況、昔話、最近はお互いの愚息女の話が多いですかね?

IN中筋宝の湯今回が初めてで要領えず、温泉入ったのは2名のみ後の4名は入らずでした。
温泉が先か、宴会が先か・・・先に入った2名が正解ですね!!

又、偶然隣の席は地元上中筋八幡会役員会宴席でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿