雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

立場を解ってないと言う意味では二階もメーガンも眞子も同じ

2021-04-15 23:30:50 | 社会

世の中には、自分のことを全く解ってないと言うか思い違いしていると言うか、

自分がどれだけ偉いおひとと思っているのか、一体アンタ何様?みたいな人が居る。

一般人ならうっちゃっておけばいいことも、そうも行かない立場の人も居る。

 

先ず、大っ嫌いな二階。

何で二階が東京オリンピックパラリンピック中止に言及するの?ホント余計なこと

言うじーさんだ。中止か中止でないかは二階が決めることでは無いし、二階が公の場で

言うことでも無いと思うが。

そもそもが82歳のじーさんにモノ言わせたらアカンでしょ。フガフガといつだって

喋りにくそうだし、何でこの人が国会議員やってるのか分からないし、力あるってのも

ピンと来ない。総理大臣になったこと有る訳でも無し。一体周りは何を遠慮してるんだか。

自民党益々評判落ちるよね。

こんなじーさんがエラソーに仕切っていること自体異常だ。見ていて気持ち良い

ものじゃない。

 

そしてメーガンにも呆れた。相変わらずだなと。

フィリップ殿下の崩御をきっかけにして「王室を許す心構えが出来ている」とな?

家族が1つにまとまることこそフィリップ殿下の望み?王室メンバーを許すつもり?

は???許す??????何言ってるの?一体どの口が言うかね。フィリップ殿下は

怒っておられたしショック受けられたんだ。メーガンのせいでね。

許しを請うべきはメーガンの方だ。どれほど口いっぱい罵った?どれ程王室の悪口

言った?それを何が”許す”だ。

どうしてそうも高みからの発言なのか?自分の立場ってものが全く解ってない。

英王室は、こんなメーガンを逆に許したらいけないと思う。無視してスルーして

どこの誰が言ってんだか?位の態度で臨まれる方がよろしいかと。

もう無関係になればどうでしょうと思う。メディアもハリー&メーガンのニュース

要らんよ。知れば腹立たしいだけ。よそんちのことだけど。

 

日本もややこしい話になってるし。さっさと皇室離脱してくれないかな。

親も情けない。親であり子であることは解るが、普通の親子とは違う。皇族なんだ。

何でダメなことをダメと言えない?それを子どもに言えないのなら、言い聞かせられない

なら、家族して皇族やめればいい。昔は好きだったのに秋篠宮夫妻。もう今みたいな状況は

はっきり言って皇族の資格無いでしょ。国民相手にケンカ売ってるようなものだ。親子して。

日本の皇室を何と心得ているのか?知らん訳ではないだろうに。

ニュースになるたび気分が悪い。聞きたくもない。顔も見たくない。なんでこんなことに

なった?眞子をあんな風に育てた罪。眞子に諦めるように言い聞かせられない罪。

皇室を壊す気か?もう崩壊しかかってる?未来の天皇が気の毒だし、心配だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。