本日、快晴。

映画中心雑記。後ろ向きなポジティブが売りです。

朝pod。【雑談】

2010年06月22日 | 【雑談】
朝。

通勤時にバスで聴く曲のチョイスで、
その1日のあたしが決まります。


相対性理論の曲は落ち着きます。
http://mirairecords.com/
心が穏やかになる感じ。

今日は、世界の終わりを聴いたんだけど、
http://www.sekainoowari.jp/
何か泣きたくなりました。歌詞が。

ちなみに、怒髪天を聴くと、
http://dohatsuten.jp/index_gate.html
テンションがっつり上がって、帰りたくなります(笑)。
でも意外とヘビロテ。



あたしのポリシーというか、モットーというか、
まぁ何でもいいんだけどね。

『元気良く挨拶』。


…小学一年生かよ。

あたしは、朝からテンション高い方だと思います。
…ご存じの通り、元々高いんだけど、
でも朝は特に、意識して上げてます。

あたし自身が、
テンション低めの態度をとられるのが苦手なんで。



…余談ですが、
うちの横暴上司は朝のテンションが異常に低く、
挨拶もろくに返さない人です。
そこがとっても嫌いです。(そこだけでもないんけどww)




対人関係って難しいなと思うことが多いけど、
朝の挨拶ひとつで少しでも改善できるなら
その方がいいよね。

そのための、朝の選曲。



ちなみに帰りの曲は激しめにしてます。
(パンク、ロック、メタル等々。)
バスで乗り過ごさないために(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿