本日、快晴。

映画中心雑記。後ろ向きなポジティブが売りです。

失礼な響き。【雑談】

2010年08月25日 | 【雑談】
毎週水曜日。

藤木直人にときめき過ぎているあたしですが。
(もう何か自分で言っててキモイ。)


ここ最近、女友達と会うことが多く、
ドラマ「ホタルノヒカリ2」鑑賞率が
ものすごく高いことを知りました。


いいねー、あたし。
流行に乗ってるねー。

なんて、思ってたんですけど。


みんな口を揃えて言うんですよ。

「向井君がカッコイイ☆」
「向井君がイケメン過ぎる。」
「向井君にキュンキュンする。」
「とにかく向井君がだいすき!!!」
「向井君しか目に入らない。」



あれ…???

藤木派が…いない…???


分かってる。

確かにあのドラマの向井理は素敵だし、
役柄的にも女子の心を捉えて離さないでしょうよ。

爽やかで。
長身で。
高学歴で。
イケメンで。


でも、
藤木直人も全部当てはまるのに何でかなー、と思っていたけど、
相方に言われて今さら気付く。


「年齢だろ。」


あー…。そいつはしかたねぇや。


tanako28歳。

枯れ専疑惑、浮上。


世の中のオジサマ方。
失礼な表現ですみません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿