抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

かけこみ寺は葉ちゃん宅

2005-11-21 13:35:36 | 夫婦について
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

NYのフリーペーパーDaily Sunのコラムにも
隔週土曜日に掲載中の抱腹絶倒!NY育児日記
みなさま一日一回クリックありがとう!ブログランキング
目指せナンバー1、クリックお願いします。



レイと再戦した。
原因は、つまらないこと。書いてしまうと、あまりにアホなことで
マジギレしてるっての恥ずかしいのでふせておく。

子供3人つれて家を飛び出した。
といっても、先に出て行ったのはレイなんだけどさ。
仕事に行くとかなんとか、週末なのにCTまで行きやがった。

私は、日曜日でお天気もよいのに、喧嘩したあとで
子守を一人でやってるのも不健康だし。って結局
葉ちゃん宅で、くだを巻いた。

昼間のビールはきく。

夕方は、必ずレイの実家へ行くのだが、
「マム、今日はいけそうにないわ」と酔っ払う前に電話した。

葉ちゃん宅で、飲んでると
ものすごい気分がよかった。

レイのフランス土産のワインは
やっぱーレイが買ってきたものより、
会社からプレゼントされたものの方がうまかった。

酒を飲まんやつの酒土産はあてにならん。

飲みすぎて頭痛いし、ブルーなブログで
ごめんなさい。それでもクリックは忘れないでね。



最新の画像もっと見る