抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

アメリカンガール(人形)はアメリカの女の子たちに大人気

2006-02-19 22:31:57 | 楽しいことやってみよ
おすすめガイド記事
2006年02月20日
女の子たちが大好きなお人形は、アメリカンガール
アメリカの人気はバービーかと思ってたら、最近では女の子も人形と同化できるアメリカンガールという人形が存在するのだ。
2006年02月01日
NYの子育てキャリアウーマンの秘密(前編)
ニューヨーク在住といっても、お仕事や夫婦関係など、その生活ぶりは実にさまざま。今回は、2歳の男の子を育てながら、バリバリと仕事をこなすミキ・ブラスカターさんの


アメリカンガールってところは、週末に行くと、女の子たちがうじゃうじゃいた。
高級だし、リッチな親をもつ白人の女の子ばかりなんだろうと思ってたら、
リッチな親をもつブラックの女の子もいた。

アジア系とラテン系は、少なかった。
意外にも、日本人観光客がいなかった。

きっと、まだ日本で広告されてないのかな?
この記事を見て、買いに走ったとしても、割引はありません。
あしからず。

 



最新の画像もっと見る